💛Valentine💛

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)♪

昨日はバレンタインでぇ~でしたね(*’ω’*)

女性の皆様はお渡しになりましたか?

男性諸君は貰えましたか?笑

お買い物に行くと中高生がそれらしき物を持っていて

それをみてホッコリしてました(-ω-)笑

個人的考えでは

自分の好きな人の本命チョコ以外の手作りチョコを貰うのは

失礼だと思います!!笑

手作りでも恋愛感情無いものならいくらでもいいとは思いますが・・・

そもそも女性からの告白の為のイベント₍異国の₎

日本でも当たり前みたいになっているのが杉本的メンドクサイです₍ぁ

チョコ…

せめて日本なので三色団子とかよもぎ団子よか饅頭とか

和風にしてほしかったですナ(-ω-)

Valentineで騒ぐ歳でもないので₍悲しい事に₎

将来自分の子供で楽しもうと思います。笑


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類