花粉症

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

花粉症が酷く症状が出てしまい油断すると垂れてきます。笑

昨日は休診日だったので、病院に行き久々に採血をしました。

案の定貧血が起こり夕方まで寝てました(‘ω’)笑

何気にすぐカラダがおかしくなるので困ったものです(´・ω・`)

そして貧血予防の為にほうれん草を昨日茹でてお浸しにしよう💛と思い

茹でて、食べ終わった後に鍋をみたら

鍋になんか緑色の物体が浮いている(‘ω’)‼ と後で一人で

この一瞬で何かが腐ったのかと思い覗いてみたら

ほうれん草ゆでた事に満足して引き上げるの忘れてて

そのまま放置してました❤笑

今日こそ帰ったら食べます!笑

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類