こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

昨日の休診日はほとんど寝て過ごしました( ゚Д゚)

起きて 洗濯して ゴロゴロしながらゲームして 寝る。

起きて 床拭き掃除して ゴロゴロしながらゲームして寝る。

起きて 洗い物して買い物行って ゴロゴロしながらゲームしてたら

彼氏がかえってきてビックリして晩御飯して食べたら

ゴロゴロして気付いてたら爆睡してました(-ω-)zzZ

「アナタとっても幸せそうな顔して寝てましたよ」って

言わましたが、疲れているんです。笑

ゲームと家事を如何にどう上手くヤリクリするか…日々の戦いです。笑

インドア派なのでゲームさえさせてくれれば機嫌はいいです♫笑


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類