パーマ(*´з`)

こんにちは(*´з`)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

 

5年ぶりくらいに髪の毛にパーマをあてました♬♬

関西の心の友に写メみせたら₍顔隠して₎

「男やん いや 男やん」 って言われました。

失礼極まりない親友達です。(笑)

私以外全員結婚して子供がいるのですが

なんだか私だけ とんでもない遊び人

だと思われてるんですが決して遊んでいません(´・ω・`)

やってることは主婦さんと同じ生活してるので

結婚したかと言って変わると言えば 名字くらいと支払扶養云々たけですよね…

新居で一緒に新妻キャピキャピ💛ってのは120%無いですよね。

最初からキャピキャピしてませんでしたが…(笑)

そのうち良い報告が出来る…はずですかね(‘ω’)笑

独身生活最後まで楽しみます(^o^)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類