思い出し笑い

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

本日休日なのに生憎の雨ですね( ;∀;)

お外にお出かけの際は足元にご注意下さいネ(´・ω・`)

 

昨日から思い出し笑いをしてしまい困っています。

うちの歯科のとある衛生士さん(Y)さんなのですが

とあるある日の事。

急いで食べたのでしょうか

本人は気付かず何食わぬ顔でいたんですが

ふと見ると

鼻の上にサンドイッチを食べたらしく鼻の上にタレをつけて

ウロウロしていました。笑

それが衝撃すぎて₍間抜け₎笑いが止まりません。笑

かれこれもう半年前くらいの話ですかね(笑)

一度思い出すと最後ツボにはまり中々…(笑)

ほんと笑かすのやめてほしいです。笑

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類