お写真付♡ 初めての歯医者さん♬

 

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です♬

超お久しぶりのお写真付きのブログ更新です(*^^*)

本日初めての可愛い女の子です(*’ω’*)💛

初めてという事で少し緊張気味のご様子でしたが、治療室が怖い場合はキッズルームでお口を拝見させて頂きます☺♬

最後のリンゴ味のフッ素を塗らせて貰って終わったら頑張ったご褒美にお土産です♫

本日衛生士のお姉さんに磨いて貰ったキリンさんの歯ブラシもプレゼント♪お土産の消しゴムはライオンさんを選びました(*^^*)♡

初めての歯医者さんで怖かったのによく頑張ってくれました💮 玩具も沢山あるのでこの調子で歯医者さん慣れてくれると嬉しいです(*^^*) お家でも歯磨き頑張ってね♪

お母様、お写真のご協力ありがとうございました♡

又次回検診お待ちしております(*^^*)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類