☆彡

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科助手の上茶です。

 

去年秋から海外留学に行っていた友達が日本に帰国して

この間の山の日に1年ぶりの再会を果たせました😊♡

元々関西在住の友達なのでなかなか会えないのですが、留学中もずっと

連絡を取っていたおかげか 久々と感じる事もなく

いつも通りにのんびり遊んで過ごしました(笑)

 

友達の誕生日が最近だったので、Barbieコラボのアクセサリーなどを

プレゼントしたのですが、今年春に限定で発売されて

すぐ完売すると思ったので3月の時点でその子のプレゼントとして

買って用意しておいた分をやっと今回渡せました(笑)

 

とても気に入ってくれてその場で付け替えてくれて嬉しかったです✨

友達から、海外限定のものも含まれた化粧品をお土産で貰ったので

これから大事に使おうと思います^^


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類