娘の歯が生えてきました♡

生後6カ月になった娘の右下の前歯が生えて来ました(*^-^*)

息子の時のことを思い出し、日にちを調べてみたら6カ月と2週間くらいで生えていて娘も今6カ月と2週間ちょっとなので同じくらいでほほえましかったです。

息子の時も確かこのブログにこれから虫歯予防を頑張ります!と書いた気がします・・・

娘は息子と違って離乳食も凄い勢いでちょうだいちょうだいな感じなので食いしん坊な予感がします(;´・ω・)

息子も私が虫歯予防は管理できると油断していろんなおやつデビューが早いのですが、娘もさらに早くなりそうなので今から気を引き締めておかなければ!!と思います。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類