こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科助手の上茶です。

 

先日、友達と名古屋方面に旅行へ行ってきました🚄✨

愛知県に行くのは約6年ぶりだったので、記憶が薄く、ほぼ初めて状態でした。(笑)

名古屋グルメは美味しいものがたくさんあり

手羽先・味噌煮込みうどん・きしめん・関東にはないルマンドアイスもあり

駅でたまたま見つけたあんぱんのお店も美味しくて

もっと買っておけば良かったー!と思ったほどです(笑)

 

犬山方面にハート❤の絵馬がある神社があり、ずっと行きたかったので

食べ歩きをしながら向かい 神社に着いたら銭洗い+お参り+絵馬も書いて

かなり充実した名古屋旅になりました!

 

時間の都合で、食べたかったもの全ては食べに行けなかったので、

また機会があったら名古屋旅に行きたいです😊☆彡


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類