明日は祝日

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

明日は勤労感謝の日でお休みとなります。

24日金曜日はいつも通りの診療時間となりますので

宜しくお願い致します。

 

明日は特にドコにも行かずにひたすら家でゴロゴロして

ゲーム三昧にしようと思います♡♡

私が好きな戦国無双❤

石田三成が元から好きなんですけど

戦国無双の石田三成がイケメンすぎて大好きで

そういや誰かに似てるな…と思ってググッてみたら

まさかの!!

私の大好きなK梨君モデルの説が!!!!!♡

知らずの間にやっぱスキになるとかコ、コレは…!

スキなのとスキなのが重なると人は クレイジー になります。笑

戦は嫌ですけど、戦国時代に生まれたかったです(*´з`)

私の姉兄も歴史が好きなんですけど、兄に

「貴女は戦国武将ならカナリ強そうで俺殺されてそう」と言われました。

兄は確かに弱そうなので瞬殺できる気がします( ..)φ笑

でもそんな杉本家最強の人間は「姉」なので

姉には誰も勝てません。笑

今年の年末年始もきっと私は姉の尻にひかれて心の中で

泣いている事でしょう( ;∀;)笑


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類