もういくつ~🎶

本日遅めの更新です、こんばんは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)♪

 

もぉ~いくつ寝ると~お正月~🎶

後9日位ですかね?笑

来週は遂に年末年始なので実家に帰らせて頂きます( ..)φ笑

でもすぐに4日に戻ってきます( ;∀;)

あ、お正月の前にクリスマス🎄ですね。

杉本には関係ない行事です。はい。笑

なんの楽しみも無い( ;∀;)

お正月も大して楽しみで無いので最近本当に何が楽しいのか

たまにわからなくなります(´・ω・`)

と、とりあえず30歳までには子供が一人は欲しいので

来年からボチボチと…。

とりあえず結婚ですよねまず!笑

婚活婚活|д゚){フフウフ♡

来年の目標はとりあえず籍を入れれたらいいかなぁ…

結婚したら私も一応女性なので苗字がかわるので

すぎ がつくあだ名なくなるんですよね。

病院等で杉本さんと言う人がいたら自分だと思って「はぁ~いっ」

ってノコノコいってあなた違います。

って言われそうです。

そしてこれはウチの実の姉の実話です。笑

勿論面白いので私は無視して笑ってるだけです(‘Д’)笑

楽しい事を探して今年も残りとりあえず頑張りますか!(*’ω’*)

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類