今年最後のご挨拶

こんばんは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

昨年も、もしかしたら私だったかもですが私ばかりで申し訳御座いません。笑

決してシャシャリ出ている訳では御座いません( ..)φ💦

今年診療最後のご挨拶をさせて頂きます。

 

今年も一年無事に終える事が出来ました。

本当にあっと言う間の一年で御座いました。

沢山の患者様が御来院され、無事にメンテナンスになり

笑顔を沢山見させて頂き、又メンテナンスに確りと通ってくださる患者様も多く

その度にたくさん笑顔と元気を頂く事が出来ました。

歯科と言うのは病院の中でも嫌いな病院ラインキング上位に入っていますが

そんな中、ニコデンタルクリニックで歯科が怖くなくなった!

歯が綺麗になると嬉しいので定期健診も喜んでくる!

等と言って頂く事もあり、

「あー、よかったぁ…。」

と心の底から思いました。

他の歯科では無い「絶対静か」っていうイメージが

ここの歯医者さんはいつもスタッフも院内が明るい

という事で御紹介も沢山して頂き、お子様も沢山通って下さってます(*^^*)

歯医者さん=静かにしなくちゃ

っていうイメージに抵抗がある方も、楽しく通院できるような

暖かい歯科で₍賑やかでも良いという方₎いいのではないかと個人的に

ひとつの魅力として思います(*^^*)

何が一番かというと院長が明るいので、大人も子供も安心して

お越し頂けているのかと思います!

そんな楽しい歯科でありますよう

来年も随時精進してまいりますので

来年もニコデンタルクリニックを宜しくお願い致します(*^^*)

P,S 個人的に

いつも明るくニコニコ皆様をお迎えできるように来年も頑張ります(*^^*)♡

 

☆⒓月30日、⒓月31日、1月1日、1月2日、1月3日☆

5日間休診日となりますのでご注意下さい。

又、年始は⁴日からやっておりますので御来院の際には

お電話でご確認の上お越しください。

 

では、よいお年を!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類