あめあめぇ

こんにちは(*^^*)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です♪

今日は雨ですねぇ(´・ω・`)
昨日の内に洗濯物全部済ませておいて良かったです(*´з`)
ダニを殺すにはコインランドリーの乾燥機が
一番いいらしくて
ヤケヒョウダニアレルギーのわたしくには
頻繁的にコインランドリーで
見えないヤケヒョウダニを抹殺しなければなりません
ハウスダストアレルギー、花粉とアレルギーが強いので
20年間以上私はアレルギーの薬を飲まずに万年鼻水を垂らして
いたのですが、今年からは薬を処方してもらい
飲んでますので少しマシにはなってきました(*´з`)
アレルギー持ちって嫌ですよね…
金属アレルギーでもあるので
安い金属をはめるともう大変な事になるので
身に着けてるネックレスは全て良き物を誕生日に毎年
買ってもらってます。笑
貰うのが全てハートモチーフ₍指輪も全て₎なので
普通のものも欲しいと思います(‘ω’)笑
杉本がハートの物って 「笑」 ですよね。笑
女の子らしいもの(フリル)とかも持ってないので
自分で買うのが全て男っぽい物なので
貰った物は可愛いのつけようと思います(*´з`)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類