Hello(*’ω’*)ノ

こんにちは(*^^*)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です♫

私の更新はお久しぶりの更新となりますかね?(笑)

最近の杉本は!
相変わらずのゲームの日々です。
家事してゲームして、ゲームでストレス解消!!!
音ゲーを携帯でぴちぴち、ぺちぺち、しております♪
実姉と一緒にやっているのですが
電話でギャーギャー言いながらやってます(*^^*)(笑)
実姉より半月ほど後にやりはじめたのに
私のランクが50 実姉ランク27 などで
専業主婦よりゲームをクリアしていくのが早いので
先に先にやってます(*´з`)笑
ゲームって楽しいですよねぇ♡
私の癒しです 笑

そして今日は ホワイトデーですね!
関西のアホの集い₍ボケ担当₎親友1名の誕生日です(*^^*)!
昨日プレゼントを発送しに行ったのですが
本日届いてないですよねきっと 笑
そんな彼女は私の時は1週間も早くに
送りつけてきたので我々に当日という言葉はないようです(*^^*)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類