地震

こんにちは(*^^*)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

実家の方がまた地震でした。
阪神淡路大震災で家が全て崩れてしまい、
住む家が無くなり、一時期岡山の親戚の家にお世話に
なっていたのがカムバックしてきました。
まだ5歳位だった私の記憶は薄れてきてるのですが
一週間程1月の寒い中、幸いその時の車が大きかったので
車とガレージで過ごしていましたが、まぁ1月の為
小さい私は風邪をひき、病院も行けない為
このまま死んでしまうのかっていう思いがまだ残ってます。
あの時ほどの被害はないにしてもまたもや、地震で数名命を
失う事態にまでなっているので
本当に自然現象でどうしようもないといえど怖いです。
今週の土曜日に里帰りするのですが、怖いです。
実家ボロ一軒家なので₍親に怒られそう₎
津波も範囲内の家の為、色々と危ないです(´・ω・`)
南海大地震はいつくるのか怖いですね…


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類