帰還

こんにちは(*^^*)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です!

土曜の夕方から関西に里帰りして
昨日戻ってきました|д゚)

実は先週水曜日からお熱があったので
体調が本調子でないまま、実家に帰り
即喉が遂につぶれて家族に
ついにニューハーフ♡になったんかぁ と言われましたが
そもそも一応生まれた時から私の性別は F です。笑
喉がずっとやられてましたが
楽しいひと時でした(*^^*)

551の豚まんが食べたい

と〇野さんから電話があったので
今回は551を買って帰ってきました(*^^*)
16個持ってたら電車の中がくさかったので
申し訳なかったですが
美味しいので仕方ないですよね笑

今度はお盆ですねぇ
あっという間に8月。
新幹線のあの長い時間が本当に苦痛です。笑


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類