埃。

こんにちは(*^^*)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

昨日部屋の掃除をしていてたのですが
いつもマスクをして掃除をするのですが
めんどくいのと暑いのでマスクをせずに
掃除をしたらアレルギー持ちの為、
鼻と目と喉が大変な事になりました。笑
今後は必ず目薬さしてからマスクを絶対してから
掃除する事にします(´・ω・`)
そして、日曜日に観葉植物のポトスを3つ買ったので
カーテン越しに日光にすこしあててたら、
クーラーのきいた部屋でのカーテン越の日光のポカポカに負けて
気が付けば3時間爆睡してました。笑
12時回っていたので慌てて2回目の洗濯したり
昨日はもう家事一色の日になりました(´・ω・`)
最近睡魔がヤバイので3日程ずっと寝て過ごしたいです(´・ω・`)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類