昨日の豪雨

こんにちは(*^^*)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です♬

昨日お菓子買いに行こうとしてたった5分!
家の裏のセブンイレブンにでかけて
さて、帰ろうとしたら
ドアが開いた瞬間。
ドパーと雨が降って全力で久々に走りました(*´ω`)疲
彼氏よりも足が速いので鍵だけふんだくって
1人でサッサとおいて走り去りました(*´ω`)b
雨だけでなく、きっと何かあれば私は1人で走って逃げます。(笑)
家についたら長く一緒にいて「初めて自分の本気の走りみたわ。(笑)」
って笑われましたが、よくよく考えてみると私私生活
全く急がないので走る事があまりないので
音楽聞きながらちんたらユックリ歩くタイプなので
貴重な瞬間と言われました(‘ω’)
数年の付き合いでもお互いについてはまだ不思議な点はありますよね。
毎日 「なんで?」 って私はなります|д゚)(笑)
これからも私は私生活はちんたらまったり歩きます。(笑)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類