台風

こんにちわ、ニコデンタルクリニック歯科助手の鈴木です。

連休中に、名古屋に行ってきました。

が、台風がだだ被りで雨も風も酷かったです…旅行というよりは、台風を体験しに行ったみたいな感じになってしまいました。

行きの新幹線は、通常運行してたので無事に着くことが出来たのですが、着いたら豪雨でした。そんな中、手羽先を食べに行きました。

帰りは朝から台風がピークだったので、朝一の新幹線から大幅に遅れてました…私が乗った新幹線は予定どうりの時刻に発車したものの前に電車が詰まっていたので途中で止まったりして到着が大幅に遅れました。

旅行する時は天候も気にして計画しないとダメですね・・・雨くらいなら何とかなりますけど、台風はダメですね。

名古屋はまたそのうちリベンジしたいと思いました。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類