テニス

こんにちわ、ニコデンタルクリニック歯科助手の鈴木です。

昨日母親のテニススクールに久しぶりに一緒に行って見学してたのですが、スポーツは見てるとやりたくなりますね。
私も以前通っていたスクールなのですが、コーチもレッスンを受けている生徒さん達もがらっと変わってました。
内装も変わっていてビックリです。と、同時にテニス辞めてから2年以上経つんだなぁ・・・早いなぁと思いました。
テニススクールでは会う人会う人に「いくつになったんだっけ?」という質問をされて、答えたら「もうそんなになるの!」と驚かれました。
私もずいぶん経ってしまったんだなぁと自分で思いました。

今何も運動をしてなくて、でも食べるので流石に適度な運動がそろそろ必要かなと思ってきました。
来年くらいからまたテニスに通ってみてもいいかもと思いました。

しばらくはスポッチャにお世話になりたいと思います。

昨日は私も母も珍しくお休みが被ったのでテニスの後はお買い物に行きました。
普通に買い物に行っただけなのですが、1日丸まるお休み被るということがレアなのでなんだかとても充実してました。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類