アイスの話

こんにちわ。ニコデンタルクリニック歯科助手の鈴木です。

最近シューアイスがマイブームです。
1袋5個入りのシューアイスをお休みの日に1人で食べる尽くしてしまうというはまりっぷりです・・・
アイスはずっと最中派だったんですけど、シューアイスの美味しさに気づきました。
中のアイスの味がイチゴとバニラがお気に入りです!

バナナ味とかないかな・・・絶対美味しいと思うんですけどね・・・。
甘いもの食べすぎて最近体重をはかっていないので次に乗る時が恐ろしいですね。ちょっと控えなきゃ・・・

お休みの日は基本的にモンハンやっているのですが、最近そろそろプレイ時間が気持ち悪いことになってきましたね・・・。
電車の中とかでは酔ってしまうのでやらないのですが、お家でどれだけやってるんだという・・・。
なるべく早めにストーリーはクリアしたいなぁと思う今日この頃です。ゲームばかりたまっていってしまいます・・・。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類