昨日のこと

こんにちわ。ニコデンタルクリニック、歯科助手の鈴木です。

昨日、友だちと映画を観に行きました。流石祝日ですね…すんごく混んでました。
清須会議を観に行ったのですが、祝日だけあってほぼ満席でした。
出演者の方々がとても豪華でした。

映画まで結構時間があったのでお昼を食べ、まさかのクレーンゲームに白熱しました。
ワンピースのハンコックを無事にゲットし、ルフィも一緒に並べたかったのですが取れず・・・諦めました。
また通りがかりに見つけたら諦めきれずやってしまいそうです。
もう少しで落ちる・・・!!取れる・・・!という感覚になると、ついつい粘ってしまいますね。
結構クレーンゲームで取った景品が増えてきたので、もうそろそろ飾るスペースを新たに作らないと。

カラオケでは今流行の精密採点をしたので立って全力で歌いました。
やっぱり歌って踊るのが1番発散出来る気がします。行かな過ぎると声が出なくなってしまうので週1くらいで行けたらいいなと思います。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類