映画

こんにちわ、ニコデンタルクリニック歯科助手の鈴木です。
昨日、仕事終わりに妹と映画に行ってきました!SPEC後編を見てきました。
平日の夜の割には人が結構居た気がします。
公開されてまだ間もないんですが、上映時間が昼間に集中していて夜ほとんどやってない状態でした。
なのでレイトショーを観ました。チケット買ったときに気づいたのですが、昨日1日だったので安く見れました。

この間は清須会議を観たし、今回はSPEC観たし最近はなかなか映画充です。

明日こそカーテンを探しに出かけたいです。あとそろそろ指先が悴むのでタッチパネル対応の手袋が欲しいです。
どこに行けば用事がいっぺんに済むか今日家でじっくり考えます。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類