ポカポカ♪

こんにちは‼ ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です。

 

今週から本当に暖かくなりましたね♪

スーパーからの帰り道、小学生の男の子が半袖半ズボンで自転車に乗っており

『まだ早いと思うねんけどその気持ちわかる!』と思いました(^^)

 

ここ最近ふと思い出しのですが、お仕事上どうしても夜勤や、その後の予定で

歯を磨く時間が早くなった時期がどうしてもあり、

その期間中に虫歯になった事があります。

お仕事が多忙な方々も、少しだけ時間が空いた際には歯科検診をお勧め致します( ;∀;)

自工的になってしまうと食べ物の味もかわりますので

食べ物を美味しく頂くためにも歯を大切にですね(^^)/

来月からは新たな始まりという月でもあるので是非健診にいらして下さい(^^)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類