新ッ!

こんにちは、ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(^^)

 

新学期に新入社員の4月ですね(^^)

めざましテレビ開始から最後までみている私は耳にタコができるくらいききました(^^)/

昨日はエイプリールでしたが私は特に何もなく、、、

親友の結婚記念日おめでとうという日で終わりました♪

 

さて、私事ですが、

5年くらい前に虫歯になりその治療を終わったと思い、

当時関西で行っていた歯科の先生に

一回口腔外科に行った方がいいかもと言われ

月から土までは仕事だったためなかなか行けずいつしかスッカリ忘れており

西野院長先生に先日診て頂いたら大変な事になっておりました(´・ω・`)

4月下旬にちょっと入院してきます(^^)

本当に歯医者さんって大切なんやなぁ

先生のいう事は聞くべきやなぁ

嫌だからって治療を怠ったらアカンねんなぁ

と本当に心の底から思いました。

そして今、西野院長先生に出会えた事を心の底から感謝しました。

関東にきてよかったです(^^)

 

皆さん!

本当に定期検診と治療する所は最後まで確りと治して下さいね!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類