あめ

こんにちは。 ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(^^)/ 本日は朝から雨天ですね…。 もう梅雨入りをしたところもあるそうですね♪♪ 私事ですが関東で夏を過ごすのは初めてです(‘ω’) この時期では毎年TVをつけると「梅雨が云々かんぬんで琵琶湖の水が…」と いうニュースを全然見ないのでちょっと琵琶湖の水が気になる今日この頃です(‘ω’)(笑)   そしてなにより最近地震が多いですよね。 トイレ掃除をしているときに震度4の地震がおきるのだけはやめてほしいです(‘ω’)(笑) ニュースをみていると外で地震が起きた時 家族の集合場所を決めているという方がいらっしゃいました。 私も集合場所を決めておきたいと思います! コンビニ前か駅前にしたいと思います(‘ω’) 学校がまだ分からないので…(場所が) カンパン等非常食も用意しておこうと思います!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類