もうすぐ

こんにちは(^^)/
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(‘ω’)

気がつけばもうすぐ11」月ですね。
そしてあっという間にクリスマスがやってきて
年末年始になりますね…。

クリスマスと言えば
今からクリスマスプレゼントを考えていますが
ちっともいいものが浮かびません(‘ω’)(笑)
13歳年上のお相手なのでほしそうな物と言えば
車にロレックスの時計etc,,,,
金額がワタクシにとっては今の経済では無理です。(笑)

皆様何を贈るのでしょうか。
人のを参考にしてもいつも結局は
違うものばかり買います(‘ω’)(笑)
去年はコー〇のキーリングのオシャンティなものを
見つけたのでそれにしました(‘ω’)
表参道万歳(^^)/
今年も表参道を神奈川の友達を呼び出して
一緒に行こうと思います(^^)/(笑)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類