最近♪

こんにちは!!
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(^^)/

秋という事もあり、
私の友達がどんどん結婚していっております(‘ω’)
友達のドレス姿をみて
「こんな大きくなって幸せでそうでよかったなぁ」と
涙ぐんでいたら…。
同い年ばっかりでした。(笑)
小学生からの知り合いなので小さい頃から知っているので
自分だけおばちゃん視線でいました(‘ω’)(笑)

大人になり、いつまでも一緒にいる訳にはいかないので
学生の皆さんは特に
今を大切にしてくださいねぇ(^^)/♪
友達は一生の宝です♪

そして私自身も関東地方に引っ越してきて1年が経ちました!
まだ関東にいる事に実感がありません(^^)/(笑)
数年後には、関西に帰りますので
今、関東に居る時間を大切にしていこうと思います(‘ω’)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類