カレー

こんにちは(^^)/
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*’ω’*)

今日から朝から晩までお仕事のため
ご飯の作り置き的なものを作ってきました( *´艸`)
勿論カレーです。(笑)

カレー―と言えば!
お肉なんですが
牛と豚どっちを使いますか?
関西地方では牛しか考えられんって
テレビでやっていました(‘ω’)
私はどっちでもいいし気分派です。
鶏肉しかない…
まぁええかぁ 突っ込んでしまえと
鶏肉でカレーを作る時もあります。
何でもありな杉本料理です。
ボーとしてて
オムそばにソーメンと意味不明な麺類献立の時もありました。
でも文句言わず食べてくれるので有難いです( ;∀;)(笑)

杉本は決して料理得意ではございません(^^)/
最近手抜きオンリーなので
お休みの日は手の込んだ料理をしてあげようと思います(^^)/


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類