柴犬

こんにちは(‘ω’)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*’ω’*)♪

昨日は実家で飼っているワンコのお誕生日でした( *´艸`)
9歳になった豆柴なんですが
どうにもこうにも母親が激愛している為
デブ柴になっており最早普通の柴犬…。
色も白いので余計にデブってみえるので
残念なワンコです。
そんな我が家の愛犬の名前は「定春」です。
さだはる!!
って外で言うと周囲からの目がとても痛いので
恥かしいですが命名したのが私なので
なんとも言えません。
飼う!っていって飼ってもらったのに
本人の私は犬をおいて関東に来ている最低な奴です(笑)
でも引っ越しの時に定春をどうしようかと思ったのですが
連れていく…?でもなぁ、、、って考えていたら
母親に
定春はおいていてなさい!
と寧ろ定春は渡さぬ状態だったので
喜んで押し付けたせいか
里帰りの時私にはとてつもなく冷めた目で
鼻をフンッてならして睨まれて犬に見放されました。(笑)
それでもやはり
定春に会いたいです( ;∀;)
早く年末年始にならないか心待ちにしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類