ありがとうございました

ニコ歯科クリニック 歯科助手の吉田です。

本日はクリスマスイブですね。皆様いかがお過ごしですか^^??
今夜はサンタさんが来る日ですね♪♪ 
我が子は何日にサンタさんが来るか知らないので、いつも通りの朝ですが
きっと保育園で情報を得てお迎えに行く頃にはルンルンだと思います。
期待通り、無事にサンタさんがきてくれるといいんですが…どうでしょうかね^^;

本日は皆様に改めてご報告があります。
吉田は、今月25日をもちまして、退職いたします。
皆様から寿退社ですか??と、お声を頂くことが多いのですが…残念ながら違うんです。
出来ることら、寿で去りたいものですが全く当てもなく相変わらず毎日自由に楽しんでおります…(笑)

ニコを離れてしまうのは少し寂しくなるのですが、来年からも自分らしく頑張っていきます。
街中で見かけたら是非、声を掛けてください^^

最後になってしまいましたが、皆様いつも温かいでお心で見守っていただき本当にありがとうございました。

皆様のお口の中が健康でありますように…☆彡


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類