( ゚Д゚)ゲフンゲフン

こんにちは☺

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

 

昨日は内科に行ってきました(‘ω’)

カスッカスのガラガラ声で

寝起きで行った為人様に見せれない容姿でした。(笑)

受付のお姉さんに

「杉本さんは次回の続きですかねぇ(*^^*)」

って言われて次回の続き・・・???

・・・( ゚Д゚)!!!!!!!!!

すっかり忘れていた 恐怖の 胃カメラの話!(笑)

 

全力拒否を受付で騒いで

カスカスの声で風邪です!って主張したら

笑われました(*´з`)♪

ハスキーボイス♪♪(よく言えば)

炎症止めを貰い飲み続けてます(*´з`)♪

気管がきゅーって夜になるとしまり

苦しくて夜が寝れないのでここ数日は不眠症です(‘ω’)

目の下のクマはかれこれ5年ほどは飼っていますので

そろそろどこかに行ってほしいものです。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類