かわいいふたり♡

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科衛生士の日浦です。

当院にはたくさんのお子様が検診・フッ素塗布に来院してくださっています!今日はなかでももう3年近くしっかり3ヶ月毎に検診を受けているお子様のかわいい二人をご紹介します(^▽^)/

         IMG_0901                                 IMG_0904

お姉ちゃんはまだ寝がえりができるくらいの赤ちゃんの時にママの治療で一緒に来てくれていました。その頃はまだ歯が生えていないのでキッズスペースでスタッフの癒し担当でした!そしてママの治療とパパの治療に一緒に来ていたからか歯が生えてからは定期的にハミガキとフッ素塗布をしていますが、困らせることなくいつも上手にさせてくれて今ではむし歯ゼロの年少さんになりました。

弟くんは2歳になったばかりですが、一人で診療台に座りブクブクぺ(ゴロゴロぺ)もとっても上手にできます。ハミガキをしてもミラーでお口を検診しても嫌がらずとってもおりこうボーイです。

二人のパパとママもおばあちゃんも家族皆さんが通って下さるのでいつもお話しできることを楽しみにしている私です。そしてなによりかわいいふたりの成長がいつも楽しみでご予約が入ると待ち遠しいです(^-^)

これからもご家族皆さんのお口の健康を守るお手伝いができるように頑張ります!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類