やってしもた!

こんにちは!

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

 

昨日は休みだったので

家事をひたすらやっておりました(‘ω’)

掃除して買い物に行き

落ち着いてココアを飲んでいたら…

飲んでいたはずなのにいつの間にか

大爆睡しており気づいたら20時45分でした。

「ん…? !?!?!??」

ってこの事やな!って一人で思いつつ

慌てて彼氏に連絡しようとしたら

帰宅途中だったので晩御飯作れませんでした(‘ω’)💦

大変申し訳ございませんでした 状態でした。(笑)

肉じゃが予定だったのに作れなかった肉じゃがちゃん…。

今日の夜元気なら帰宅後作ろうかな…。

最近気持ちと行動が幽体離脱です₍ちょっと違う?笑)

梅雨になり体調を崩し

夏になりバテるのでどうしようない私です(*´з`)v


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類