GW満喫♪

こんにちは☺

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

 

4月30日から里帰りしてきました!

楽しすぎて凄く充実したWGになりました(‘ω’)

里帰りしている間毎日お酒を飲んでいたので

普段飲まないので顔がむくんで帰ってきました(笑)

 

神戸と言えばGWは「だんじり」です!

4日のみだんじりに参加してきました(‘ω’)

昔程イケイケでなくなった自分に軽くショックを受けつつ

楽しんできました(‘ω’)(笑)

もう歳をとり続けるのみで若返るのはないのかと思うと

悲しい出来事ですね😢

 

里帰りで調子乗りすぎて

声がカサカサです。

笑いすぎの、お酒 でどうやら喉がいかれてしまったようです☺

 

困った20代中半のすぐそこ三十路ですね全く。(笑)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類