パパの治療に付き添いで…♡

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科衛生士の日浦です。

今日は日曜日でしたので、家族でおみえになる患者さんが多かったです!今日は先週クリーニングで来院されてむし歯が見つかったパパの治療に付き添いで来院されて、お利口さんに待っていてくれたお子様をアップしたいと思います(^-^)先週も来たので慣れっこになり、お気に入りのおもちゃを早速手に取りパパの診療室へパパより先に1番乗りで入ってくれます!

DSCN0111 DSCN0114

「何のおもちゃ持ってきたの~?」と聞くと「ブルトージャー」だそうです(^▽^)/

DSCN0113 DSCN0117

ずーっとお利口に大好きな働くくるまやディズニーのカーズに夢中でパパが注射されたり削られたりの中息子くんは楽しそうです♡

DSCN0125 DSCN0126

パパが頑張ってむし歯の治療を終えたら次はボクの番!!「パパと一緒に座ってね~」と伝えると素直にパパのお膝の上に座ってくれて、まだ2歳2カ月ですがすすんでハミガキしてくれてとってもお利口です(・∀・)!!

DSCN0123DSCN0133

カメラ目線です♡全部終わったことがわかるとパパとキッズスペースで遊びたいので一目散にキッズスペースに向かってくれました(^▽^)/

DSCN0129DSCN0134

当院では、お子様とご一緒に治療やメンテナンスにご来院された際にキッズスペースでスタッフが一緒に遊んでお待ちいただくことも可能ですし、診療室に一緒に入ってお待ちいただくことも可能ですのでこれからも皆様がご家族でお気軽に歯の治療やメンテナンスに来ていただけると嬉しいです。そしてこれからもお子様達に「歯医者さんって楽しいところ」と思ってもらえる歯医者さんを目指して頑張ります(^^)/

 

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類