プレゼントの続きは…

こんにちは!

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

前回親友にプレゼントを贈った内容の続きですが

無事に届いたとの事でしたが今回はプレゼントの内容に問題がありました(*´з`)

去年は「シイタケ栽培セット」

今年は「マイタケ栽培セット」

シイタケは簡単なので今回はレベルアップをしたら

土に埋めなアカンからつくられへん!って言われました。(笑)

 

仕方ないから、お兄の₍親友の₎お嫁さんに栽培させて

秋に食べに行くと言っておりました。

全く。とんでもない奴だなぁ

と思ってたらどうやら私もとんでもない事しでかす奴らしいです(‘ω’)(笑)

来年はそろそろキノコから離れて違うものにしようと思います。

 

ちなみに母のプレゼントは「しいたけ栽培セット」でした(笑)

 

アホの一つ覚えとは私のことですね(*^^*)!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類