ママとペアルック♡

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科衛生士の日浦です。

今日はおそろい服がかわいすぎておもわずママにもお写真をお願いしてしまった親子で予防歯科を受診しているお子様のご紹介です😊

お子様は3歳になったばかりですが、0歳の赤ちゃんの時からママの付き添いで来院されていました(^-^)もう2年近く通っていただいているので慣れたからか、お姉ちゃんになったからか昔は泣いてしまうこともあったのに全然泣かずに積極的に診療室に来てくれます!

お話しもとても上手で「歯がピカピカだねー、誰がこんなにきれいに磨いてるのー?」と聞くと自分のお名前を言ってくれてきれいに磨いているのはママじゃなくて自分だよと嬉しそうに教えてくれます(* ´艸`)

歯と歯のすき間がせまいのでしっかりすき間までお掃除しましたが最後まで嫌がることなくおっきなアーンで頑張れました!しかも、驚くことにママがクリーニングを受けている間にトイレに行きたくなったことをちゃんと一緒に遊んでいたお姉さんに言えるんです!お姉さんとトイレを済ませてママの事をお利口に待っていてくれましたヽ(^o^)丿

DSCN0054

親子おそろい服改めて拝見しても可愛すぎますよね!私も明日はお休みなので昨年着ていたおそろい服を1年ぶりに息子と着ておでかけしよう♡と思います(息子はサイズが小さいかな💦)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類