今日のかわいい子♡

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科衛生士の日浦です。

今日はお天気が良く気持ちが良いですね!!
私は朝一番の患者さんに癒されたのでその可愛さをご紹介します(o^―^o)

今日のかわい子ちゃんは赤ちゃんの時からママの治療で一緒に来てくれていたのですが、その時はママと離れるのは嫌で泣いてしまうこともあったのに今では自分の検診時にはママと診療椅子に座ってとても上手にお口をあけてくれます。まだ2歳なのに今日はなんと、お席を倒してちょっとついていた歯石とりまで全然嫌がらずにずーっと大きいお口で頑張れました!!すごいですヽ(^o^)丿

DSCN0005        DSCN0008

ご褒美に大好物のカレーの消しゴムをもらって、ママが検診を受けている間もスタッフのお姉さんと遊んで待っていてくれました♡

ママと一緒に検診を受けていただいて親子でむし歯を予防するお手伝いができるのをうれしく思います!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類