昨日のかわいい子♡

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科衛生士の日浦です。

土曜日曜はお仕事をされている方の予約がいっぱいの上に、予約なしで急患さんもお見えになるのでバタバタしてしまい患者様にはご迷惑をおかけしてしまうことがしばしばあります。その様な曜日でもメンテナンスにかかさずご来院いただけることに本当に日々感謝しています。

昨日も沢山のお子様がご来院されましたが、またまた私の息子と同級生のかわいい男の子をご紹介します(^^♪昨日はママと2人で検診のご予約でした!予約の関係で先にママに検診を受けていただいている中、最初はママと一緒に診療室に入ってママの近くに座って待っていましたが私が話しかけると「自分もハミガキする」と言うのでママの付き添いなしでできるかな?と半信半疑でお子様用の診療室におててつないで移動して途中までは1人でやる気でした♡途中から不安になってきたのか「ママは?」というので無理はせず、「じゃああとはママが来てからやろうか?」というと私の手をひいてキッズスペースに向かっていき「遊ぼう」とお誘いしてくれます(*´艸`*)

DSCN0159[1] DSCN0167[1]

一緒におままごとをしたり、車で遊んだり、レゴで遊んだりしながらママを待って自分の番です!お茶で歯が少し茶色くなってしまうので、機械を使ってクリーニングしますがいつもとっても上手です♡ママが「お家ではハミガキも嫌がるのに」とおっしゃっていましたが、我が子はママには甘えてるんですよね!うちの子も今でも嫌がります(*´Д`)

検診が終わったらまた「遊ぶ~」とキッズスペースに一目散!おみやげ選びも夢中です。ピースしてというとこの笑顔!

DSCN0155[1] DSCN0156[1]

とってもかわいくて忙しさの疲れもふっとんでしまいました♡  DSCN0169[1] DSCN0170[1]


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:小児歯科