柔軟剤(‘ω’)

こんにちは!

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

梅雨に入り昨日今日とお天気がいいですね(*´з`)

シーツに布団カバーに色々としたいのですが

休みの日に雨が降るので思うようにできません(*´з`)

全国の家事をしている皆さま。

家事を楽しくできるのはどうすればいいのでしょうか(´・ω・`)

洗濯の楽しみは柔軟剤をかえると言う手で

今週新しいちょっとお高い柔軟剤をかってみました。

どちら産かは忘れましたがちゃんと₍?₎

メイド イン ジャパン です(‘ω’)(笑)

そして杉本に似合わない

フローラルな香り( ..)φ(笑)

でも彼氏のほうがもっと似合わない匂いがすると思えば

笑えてくるので良しとしましょう(*´з`)(笑)

家事を楽しく効率よくできる方法あれば伝授していただきたいです(´・ω・`)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類