今日のお子様♡

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科衛生士の日浦です。

今日はとても良い天気で、お子様にもたくさんご来院いただきました!今日のお子様はパパとママと3人で通ってくださっていますが、今日はパパと一緒に検診です(o^―^o)

パパが先だったので、スタッフと遊んで待ちました!「何して遊ぶ?」と聞くと「ピアノ~!!」と言って両手で上手に弾くので「ピアノ習ってるの?」と聞くと「うん!」と言って得意げに弾いていました(^▽^)/でも、パパに聞くとピアノは習っておらず幼稚園のピアニカの事だったようでそこがまた可愛いです♡

DSCN0191 DSCN0193

他には時計に興味があるようで「何時かな~」とお勉強してみたり、ブロックで5階建てバスと貨物列車を連結させてお客さんやお荷物を乗せて遊びました!!

DSCN0194 DSCN0198

自分の番が来るとしっかりおかたずけをして、パパと診療室へ移動して歯磨き練習も上手にこなします!お茶を良く飲むお子さんはステインがつくのでしっかりクリーニングもうけましたヽ(^o^)丿隙間が狭くてむし歯になりやすい歯並びをしていますが、お家でのお手入れもしっかりされており、3カ月ごとの検診も欠かさずいらしているのでとっても優秀です!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類