夏休み突入ですね♪

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

ついに夏休みが始まりますね!

昨日、今日が終業式が多いかと思われます(*^^*)

本日金曜日もお子様の検診等で治療室では衛生士のお姉さんと歯磨き♪

お母さんやご兄弟のお待ち時間は

キッズルームで私と仲良く遊んで待っててくれてました(*^^*)

わざわざ探してくれて「ケーキどうぞぉ♪」って受付まで持ってきてくれたり

妖怪ウォッチのメダルを見せてくれたり(*^^*)

楽しみで歯医者さんに来てくれるって言われて嬉しい気分です(*^^*)

外は雨☔でも私の心の中は超お天気です(*^^*)♪♪♪

お子様の笑顔って元気貰えますよね(*^^*)

今日も頑張ろうと思う杉本でした(*^^*)♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類