初めてのお土産はマンボウ☆彡

こんにちは(*’ω’*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

本日も天気は晴れではないですが今はまだ曇りの状態ですね(‘ω’)

お夕飯のお買い物はお早目にですね(´・ω・`)

 

さて☆彡

本日は写真付きのブログです(*^^*)

当院では初めての検診でした(*^^*)

お友達からのご紹介で本日いらして下さいました(*^^*)♪♪

初めてでドキドキ! キッズルームのおもちゃを一緒にいざ診療室へ♪

衛生士のお姉さんと楽しく歯磨きできたかなぁ(‘ω’)?

美味しいブドウ味を仕上げに塗り塗りして無事終わりました(*^^*)

 

がんばったら勿論お土産~🎶

お土産をもらってキッズルームでお写真を撮らせていただきました☺

こっち向いて~🎶 に最初少し照れ((ノェ`*)っ))

dscn0210

少しずつ慣れてきて本日選んだお土産のマンボウを見せて貰いました(‘ω’)v

dscn0211dscn0212

 

次も笑顔で検診を来てくれるのをお待ちしております(*^^*)♪

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類