初めまして(*^^*)

こんにちは!! ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*’ω’*)

本日はお写真付きブログでお送り致します♡♡

本日は初めましての可愛い患者様です(^^♪

人生初めての歯医者さんで最初はドキドキした様子でした☆彡

ママと診療室に入り中でお姉さんと歯医者さんでの初めてのゴシゴシ体験(*^^*)🎶

終わったら勿論「お土産」タイム(*^^*)

本日使ったキリンさんのハブラシと牛さんの消しゴムをお土産にもらいました(^^♪

dscn0223dscn0229

dscn0230アンパンマンが大好き(*^^*)♪

玩具が沢山あるのでまた楽しみに是非来てくれる事をお待ちしております(*^^*)

歯磨き頑張って下さいね(*^^*)🎶

御写真の御協力有難う御座いました!検診御待ちしております(*^^*)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類