食欲の…

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*’ω’*)♡

 

食欲の秋なのですが

食欲が失せている杉本です(´・ω・`)

今週は体調があまり優れておりません。

眠たくて眠たくていくら寝ても寝足りません(-ω-`)zzZ

どうやら私は睡眠の秋みたいです(-ω-)

そしてもうすぐ11月ですね(‘ω’)

最近寒くなってきたのでもう我が家では電気毛布をつけてます。笑

寒がりの私は毎年冬眠したくて仕方がありません。

夏も嫌いなので夏眠が出来たらいいと思います(-ω-)笑

春と秋は花粉症なので引きこもりたいのでそう思えば

私は年中引きこもり願望!(‘Д’)笑

基本的にはグータラ族(案外インドア派♡)なので

ゲームさえ与えてくれればなんでもいいです♡笑

でも流石に最近「女子力」が無さすぎますので

少し頑張ろうと思います(*’ω’*))笑


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類