ちゃっかり者☆

こんにちは(*^^*)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

昨日は家に着いた途端なぜかイキナリ疲れ果てた感じになってしまい
気が付いたらから揚げを食べながら寝てました(‘ω’)
食欲がなくなったのでから揚げを残し
最後の気力を振り絞りお風呂に入りすぐに爆睡して
気が付けば朝彼氏が仕事に行っていませんでした。笑
いってらっしゃいも言わず、大爆睡していた癖に
自分の仕事の時間には勝手にアラームをちゃっかりかけていた様で
いろいろとビックリしました(´・ω・`)笑

申し訳ないことをしたと反省です。
反省の親子虫です(東京03のネタです)
↑こんな事言ってる時点で反省していないですよね。笑

今日は晩御飯の手の凝ったものをつくって
労わろうかと思います(-ω-)/


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類