多忙

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

 

昨日個人的に凄く忙しい日になりました。

朝6時ちょいとに起床、朝御飯を済ませて見送りをしてから

自分の用意をしていざ朝一の予約で美容院へ♡

すぐに金髪モドキに戻るので黒染め寸前の色まで落ち着かせました!

数日後にはきっと色が落ちてきます(-ω-)笑

先月は5日の黒髪のツートンで終わりましたので

せめて半月は持ってほしいところです。

そして結婚式出席の為の準備!買い出しへ(ギリギリまで動かないタイプ)

一時御昼御飯と家事を済ませに帰宅し15時半からはエステへ(-ω-)

エステのパック中どうやら大爆睡していたらしく自分の

「クゥ~」っていう鼻息で起きました。笑(鼾とも言う)

そこから晩御飯の買い出しして晩御飯作り

20時半くらいに晩御飯を食べたのですが疲れすぎて晩御飯食べながら

寝てました。笑

20時半以降の記憶が御座いません。笑

最近疲れが抜けきらないのでソロソロドカンと一気に寝ないと

ダメな気がします(-ω-)笑


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類