腹筋が。

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

昨日、鼻をかみすぎて腹筋が筋肉痛になった様です。

朝起きたら筋肉痛になっていたので

「めっちゃ腹筋痛いねんけどなんでやろぉ」って

苦しんでもがいていたらビューティフルに

「鼻かみすぎて○×▽※」と専門家の専門用語をいわれ

突っ込みを頂きました。笑

ふ~んあっそぉ と朝から大盛御飯とチーズハンバーグを

頬張っていたのでその他は元気そのものです(*^^*)笑

専門の彼氏をもつと接骨院関係の事になると全く心配してくれません。笑

心配をしてほしい訳でも無いのですが

サラッと言われてしまうと何も言えなくなります。笑

月曜日に喉が痛くて仕方なかったのですが喉は完治してるので

あとは花粉なのかなんなのか鼻水だけです(-ω-)

この時期は花粉もあるので何かわかりませんよね(´・ω・`)

年中鼻垂れてる気もしますが

体調不良には十分お気を付けくださいね(*^^*)

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類