夢の中でも…♡

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

今日の²度寝の際に気持ちよくスピースピー寝ていたら

夢で親友がなぜか女の子を出産する夢を見て

私が一人で大喜びして、親友の旦那にウザ絡みしている夢の自分が煩すぎて

「うるさいねん」って言いながら起きました(‘ω’)笑

自分にツッコミ入れている自分の声と煩さに起きたので

誰か一緒にいたら迷惑極まりないですよね(*´з`)

寝ても覚めてもウルサイので困ったもんですよね(-ω-)

彼氏が仕事で勉強してることが多いのですが

大人しくしとこうと思い大人しくしているつもりが

おやつのせんべいボリボリする音や、ふいに面白かった事があれば

ンフフフフって笑ってしまうので申し訳なく感じます。笑

存在がウルサイ言われるのは悪口ですよね(*´з`)♡笑

来年からは空気の様な存在になるように落ち着きたいと思います♡


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類